人気コンテンツ

ドラゴンボール 食玩本舗

  • 2011/07/30(土) 16:36:04

「ドラゴンボール」の食玩本舗です。

 

「ドラゴンボール 食玩本舗」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.つぎの仮面ライダーはフォーゼというらしいですが(ネタばれすいません)そのグッズであるアストロスイッチは一つ何円くらいなんですか?またガチャガチャや食玩でも発売するんですか?
A.・玩具版 アストロスイッチセット01〜04各2個入りで 税込787円手持ち武器や、フードロイドの玩具などにも付属します。・食玩版 280円+消費税第1弾 全7種類食玩版のみ、QRコードが貼られて居り、携帯電話でアクセスする事で スイッチの音声やデータが視聴できます。・ガシャポン版 300円第1弾 全4種類第2弾 全8種類第3弾 全10種類また、・ガンバライドオフィシャルバインダー10 税込1575円レジェンドライダースイッチ(ディケイド)が付録現在 ここまでの予定が判明してます。
Q.戦闘機の食玩についてこの前戦闘機の食玩を買ったのですが、今回買ったのは記念塗装機で機番がすでに印刷されているものなので以前に作った通常塗装機のものと機番が被ってしまうので、通常塗装機の方のデカールを別の番号に張り直そうと思うのですが皆さんはこのような場合どうしていますか?
A.別に気にしません・・・と言うよりその機体が本当に通常塗装⇒記念塗装になったのであれば逆に保存しますよ・・・1990〜2001版と2002版みたいな感じで!
Q.食玩レンジャーキー5は、出るのでしょうか 教えてください
A.今のところ、公式や非公式では情報がありませんが食玩レンジャーキー3が8月24日発売で食玩レンジャーキー4が10月発売となると食玩レンジャーキー5は12月下旬だと思います今のところ…レンジャーキー化が無いカクレンジャーのレッド以外が入りそうな気がします…ね。

[関連タグ]
 食玩 食玩本舗 バンダイ 食玩 食玩王国 ワンピース 食玩 ゴーカイジャー 食玩 オーメダル 食玩 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩オーメダル5 レンジャーキー 食玩 食玩レンジャーキー4

ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国

  • 2011/07/28(木) 03:27:04

「ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国」です。

 

「ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.食玩オーメダル6って、発売するんでしょうか?教えてください。
A.8月、9月、10月の発売予定には載っていませんし、第6弾の発売はされないと思われます。
Q.茨城の内原のジャスコに食玩レンジャーキー売っていますか 教えてください
A.売り切れでなければ有るはずです。ジャスコなら確実に入っているはずなので無ければ全て買われてしまったという事になると思います。
Q.食玩の話になるのですが、ぷっちょAKBカチュウシャバージョンのおまけで、あきもちょが出たのですがこれは、どんなのですか、価値的に詳しい方教えて下さい。
A.100分の1の確率なので、レアですよ。

[関連タグ]
 食玩 バンダイ 食玩 食玩本舗 食玩王国 ワンピース 食玩 ゴーカイジャー 食玩 オーメダル 食玩 レンジャーキー 食玩 食玩オーメダル5 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩オーメダル6

ワンピースATTACKMOTIONSchap.3

  • 2011/07/25(月) 20:30:05

「ワンピースATTACKMOTIONSchap.3」です。

 

「ワンピースATTACKMOTIONSchap.3」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピースの四皇とは白ひげ、シャンクス、あと残り2人は誰でしょうか?教えて下さいm(__)m
A.・白ひげ・シャンクス・カイドウ・ビッグ・マムこちらの4人になります。カイドウは過去に七武海のモリアに勝っていたり、頂上戦争前にはシャンクスと小競り合いを起こしたりしていますが何者かは不明になります。ビッグ・マムは魚人島篇に間接的ですが名前だけ登場しました。本名かは不明ですが通り名は「シャーロット・リンリン」と言います。白ひげが死亡した後は暫くして魚人島を縄張りとし、ビジネス感覚で顔を利かしています。カイドウと同じく何者かは不明ですが今回の魚人島篇で姿を現すのでは?と期待されています。
Q.友達と電車に乗って遊びにいきました…。私は黒のワンピース膝上でニーソで出かけました電車は夏休みというだけあって混雑していましたすると、お尻に違和感があり、ちらっと見てみると…高校生くらいの人が触ってきてるのです…前も触られて我慢し続け男の人は電車から降りていきました…。こうゆう場合どうすればよいのでしょうか///
A.声に出して周りに知らせるのが1番で、次に相手の目を睨みつけて弱気にならないこと!それと顔をよく覚えておきましょう!前にうちな友達痴漢捕まえたりしたので、周りにヒーローゎいるとおもいますょ!
Q.マタニティーウエアについて今妊娠7ヶ月になる初マタです。昨日旦那と市主催のパパママ教室に行ってきました。参加されているみなさんは同じくらいおなかが大きいのに、痩せていて綺麗な服装のママばかりでビックリしました。私はというと、7キロも太ってしまい、しかもよれよれのパンツにボロボロのTシャツ・・・汗で髪もボサボサになり、いかにも「おばちゃん」という感じです。マタニティウエアも近くの大型ショッピングセンターや赤ちゃん専門店のお店に買いに行くのですが、全然可愛い服がありません。通販で購入したら、丈が短かったり生地が厚かったりと良くありませんでした。みなさんはどこで購入されていますか?可愛いワンピースや若い服が着たいのですが、売っているところが分かりません。昨日は自分だけが貧乏くさく思えて、とてもみじめでした・・・(T T)
A.今 妊娠5ヶ月になる双子の妊婦です。 マタニティウエアって高いしダサイしって思います。デパートのマタニティウエアは高いですがコムサ・デ・モードのとかはかわいいです。 レギンスでも5〜6千円くらいしますが。ちゃんと足は細く見えて綺麗です。通販ではAngeliebe が かわいいです。 店舗もあるので試着も出来ますし、結構お値打ちです。http://www.angeliebe.co.jp/参考しなればいいです。

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース ラグーナ蒲郡 ワンピース 動画 ワンピース 画像 ワンピース 63巻 ワンピース フィギュア ワンピース 壁紙 ワンピース 主題歌 USJ ワンピース マキシ丈ワンピース

超ワンピーススタイリング 〜MARINEFORD〜

  • 2011/07/23(土) 17:51:04

「超ワンピーススタイリング」の〜MARINEFORD〜です。

 

「超ワンピーススタイリング 〜MARINEFORD〜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.結婚式にお呼ばれするんですが、この暑い時期に、ドレス(ワンピース)の上に羽織るものは、ファー付きの薄いカーディガンじゃおかしいですかね(>_<)??やっぱり、ストールがいいですか??カーディガンしかもってなくて、ファーも取り外せない状態です。
A.この季節にファーはキツイと思います。見ている方も暑くなります。オーガンジー素材のストールとかが良いのではないんでしょうか?
Q.今度ケンジワールドに行こうと思っています。ケンジワールドにビキニはおかしいでしょうか?普通のワンピースの水着のほうがいいんでしょうか?小さい頃に行ったきりなので、よくわかりません^q^;教えてください。お願いします。
A.考えすぎなくて大丈夫です(^^)普通に好きな水着でいいんですよ♪わたしビキニでいきましたよ(^-^)bまわりも普通にビキニとか色々でした
Q.ワンピースについてニンテンドーDS3Dのアンリミテッドには新たにマンフォードが追加されてましたが、Wiiのアンリミテッドでは追加版は発売しないのでしょうか?
A.しないと思いますよ。

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース ラグーナ蒲郡 ワンピース 動画 ワンピース 画像 ワンピース 63巻 ワンピース フィギュア ワンピース 壁紙 ワンピース 主題歌 USJ ワンピース マキシ丈ワンピース

劇場版ポケットモンスターDP マグネットコレクションガム

  • 2011/07/21(木) 16:15:06

「劇場版ポケットモンスターDP マグネットコレクションガム」です。

 

「劇場版ポケットモンスターDP マグネットコレクションガム」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.DS【ポケモン・ホワイト】の操作方法を教えて下さい。持ちてのポケモンを、減らすのは、どうしたらよいでしょうか?映画で、レシラムを受け取りましたが、持ちポケモンを一つ減らさないといけません。よろしくお願いいたします。
A.ポケモンセンターで手持ちをボックスに預ければ?
Q.ポケモンホワイトについてです自分はポケモンホワイトを初めたばっかりです!質問なんですがいま電気タイプのスタメンを悩んだでいます!バチュル(色ちがいゼブライカギアルこの電気タイプではどれが使いやすいんでしょうか?回答待ってます
A.バチュルがオススメです。電気タイプだけではなく、虫タイプもあり進化すると更に強くなります。また、質問者様のバチュルが特性「ふくがん」だとしたら尚更オススメです!技の命中率が上がり、命中が低いかみなりも非常に当たりやすくなり特攻素早さが高いのでアタッカーとして活躍してくれますよ!ちなみにギアルは鋼タイプです。
Q.ポケモンDPヒードランについて性格:おくびょうレベル706v努力値0の時の個体値を教えて下さい(T_T)
A.実数値の間違いじゃない?実数値はこれH 229A 136B 175C 208D 175S 147個体値は6Vだから全部31

[関連タグ]
 ポケモン ポケモンいえるかな ポケモン ブラック ポケモン 攻略 ポケモン図鑑 ポケモングローバルリンク ポケモン ブラック 攻略 ポケモンカード ポケモン 映画 ポケモンだいすきクラブ ポケモンセンター