人気コンテンツ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまき絢爛絵巻

  • 2011/08/03(水) 23:39:04

「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のうずまき絢爛絵巻です。

 

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまき絢爛絵巻」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この時期に毎年去年に上映したNARUTO疾風伝の映画がテレビで放送するんですけど毎年DVDに録画してして今年はいつの何時に放送するのかわかりません。わかる方教えて下さい。
A.8月5日金曜日13:30〜15:25にやると思います。
Q.岩手県で、アニメの『NARUTO』『銀魂』『スケットダンス』は放送されてますか?または週遅れなどで放送とかですか?教えて下さい!
A.・NARUTO疾風伝http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/onair/index.htmlIBC岩手放送毎週日曜日朝6:15〜→テレビ東京と45日遅れBSジャパン毎週日曜日18:30〜→同17日遅れ※テレビ東京系列で水曜日に再放送されている少年編はやってません。・銀魂’http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/onair/index.html・スケットダンスhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sketdance/onair/index.html上記2作品はともに岩手県では放送されていません。いずれも動画配信を除けば有料放送のAT-Xで視聴可能。
Q.NARUTOについてうたかたのそばにいた長髪の女の名前知ってる人は教えて下さい!お願いします
A.あの美人さんですよね?土蜘蛛の里のホタルです。ウィキに詳しいことが書いてあったのでコピーしておきますね。ホタル声 - 豊口めぐみ土蜘蛛一族の少女で、一族の頭領・役の行者の孫娘として一族に伝わる禁術を受け継いでいる。そのため、多くの忍から狙われており、里の者たちからも白い目で見られている。少し弱気だが純粋でひたむきな性格であり芯は強い。忍としてはまだまだ未熟であるが、忍として基本的な事柄は遁兵衛やウタカタから教わっている。ウタカタのことは非常に慕っており、何度も正式な弟子入りを志願するがウタカタからは断られていた。自身と同じ土蜘蛛一族のシラナミに利用され体内に封印されていた禁術が暴走してしまうがナルトとウタカタにより救出され禁術は消滅する。その後はウタカタに正式に弟子入りし共に旅立つことになったが、その直前にウタカタが暁に拉致されて、尾獣を奪われ死亡したため、永遠に叶わぬ夢となった。

[関連タグ]
 NARUTO NARUTO ネタバレ NARUTO 動画 NARUTO サーチ NARUTO 549 NARUTO 548 NARUTO 画像 NARUTO 57 NARUTO疾風伝 NARUTO 夢小説 NARUTO 映画

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL?

  • 2011/08/01(月) 21:42:04

「超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL?」のです。

 

「超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL? 」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピースのナミはフルネームあるんですか?
A.いまのところ未公開です。
Q.アニメワンピースの戦争編で、エースが処刑される寸前にルフィが覇気を使って阻止したのは第何話か知っている方いますか。
A.第478話「約束のために!!激突!ルフィとコビー」こちらになります。
Q.ジャンプでワンピースって今何話までいってますか?(^o^)/
A.本日発売の34号で第633話になります。

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース 動画 ワンピース 画像 ワンピース 63巻 ワンピース フィギュア ワンピース 壁紙 ケンタッキー ワンピース マキシ丈ワンピース USJ ワンピース ワンピース ラグーナ蒲郡

ドラゴンボール 食玩本舗

  • 2011/07/30(土) 16:36:04

「ドラゴンボール」の食玩本舗です。

 

「ドラゴンボール 食玩本舗」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.つぎの仮面ライダーはフォーゼというらしいですが(ネタばれすいません)そのグッズであるアストロスイッチは一つ何円くらいなんですか?またガチャガチャや食玩でも発売するんですか?
A.・玩具版 アストロスイッチセット01〜04各2個入りで 税込787円手持ち武器や、フードロイドの玩具などにも付属します。・食玩版 280円+消費税第1弾 全7種類食玩版のみ、QRコードが貼られて居り、携帯電話でアクセスする事で スイッチの音声やデータが視聴できます。・ガシャポン版 300円第1弾 全4種類第2弾 全8種類第3弾 全10種類また、・ガンバライドオフィシャルバインダー10 税込1575円レジェンドライダースイッチ(ディケイド)が付録現在 ここまでの予定が判明してます。
Q.戦闘機の食玩についてこの前戦闘機の食玩を買ったのですが、今回買ったのは記念塗装機で機番がすでに印刷されているものなので以前に作った通常塗装機のものと機番が被ってしまうので、通常塗装機の方のデカールを別の番号に張り直そうと思うのですが皆さんはこのような場合どうしていますか?
A.別に気にしません・・・と言うよりその機体が本当に通常塗装⇒記念塗装になったのであれば逆に保存しますよ・・・1990〜2001版と2002版みたいな感じで!
Q.食玩レンジャーキー5は、出るのでしょうか 教えてください
A.今のところ、公式や非公式では情報がありませんが食玩レンジャーキー3が8月24日発売で食玩レンジャーキー4が10月発売となると食玩レンジャーキー5は12月下旬だと思います今のところ…レンジャーキー化が無いカクレンジャーのレッド以外が入りそうな気がします…ね。

[関連タグ]
 食玩 食玩本舗 バンダイ 食玩 食玩王国 ワンピース 食玩 ゴーカイジャー 食玩 オーメダル 食玩 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩オーメダル5 レンジャーキー 食玩 食玩レンジャーキー4

ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国

  • 2011/07/28(木) 03:27:04

「ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国」です。

 

「ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ食玩王国」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.食玩オーメダル6って、発売するんでしょうか?教えてください。
A.8月、9月、10月の発売予定には載っていませんし、第6弾の発売はされないと思われます。
Q.茨城の内原のジャスコに食玩レンジャーキー売っていますか 教えてください
A.売り切れでなければ有るはずです。ジャスコなら確実に入っているはずなので無ければ全て買われてしまったという事になると思います。
Q.食玩の話になるのですが、ぷっちょAKBカチュウシャバージョンのおまけで、あきもちょが出たのですがこれは、どんなのですか、価値的に詳しい方教えて下さい。
A.100分の1の確率なので、レアですよ。

[関連タグ]
 食玩 バンダイ 食玩 食玩本舗 食玩王国 ワンピース 食玩 ゴーカイジャー 食玩 オーメダル 食玩 レンジャーキー 食玩 食玩オーメダル5 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩オーメダル6

ワンピースATTACKMOTIONSchap.3

  • 2011/07/25(月) 20:30:05

「ワンピースATTACKMOTIONSchap.3」です。

 

「ワンピースATTACKMOTIONSchap.3」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピースの四皇とは白ひげ、シャンクス、あと残り2人は誰でしょうか?教えて下さいm(__)m
A.・白ひげ・シャンクス・カイドウ・ビッグ・マムこちらの4人になります。カイドウは過去に七武海のモリアに勝っていたり、頂上戦争前にはシャンクスと小競り合いを起こしたりしていますが何者かは不明になります。ビッグ・マムは魚人島篇に間接的ですが名前だけ登場しました。本名かは不明ですが通り名は「シャーロット・リンリン」と言います。白ひげが死亡した後は暫くして魚人島を縄張りとし、ビジネス感覚で顔を利かしています。カイドウと同じく何者かは不明ですが今回の魚人島篇で姿を現すのでは?と期待されています。
Q.友達と電車に乗って遊びにいきました…。私は黒のワンピース膝上でニーソで出かけました電車は夏休みというだけあって混雑していましたすると、お尻に違和感があり、ちらっと見てみると…高校生くらいの人が触ってきてるのです…前も触られて我慢し続け男の人は電車から降りていきました…。こうゆう場合どうすればよいのでしょうか///
A.声に出して周りに知らせるのが1番で、次に相手の目を睨みつけて弱気にならないこと!それと顔をよく覚えておきましょう!前にうちな友達痴漢捕まえたりしたので、周りにヒーローゎいるとおもいますょ!
Q.マタニティーウエアについて今妊娠7ヶ月になる初マタです。昨日旦那と市主催のパパママ教室に行ってきました。参加されているみなさんは同じくらいおなかが大きいのに、痩せていて綺麗な服装のママばかりでビックリしました。私はというと、7キロも太ってしまい、しかもよれよれのパンツにボロボロのTシャツ・・・汗で髪もボサボサになり、いかにも「おばちゃん」という感じです。マタニティウエアも近くの大型ショッピングセンターや赤ちゃん専門店のお店に買いに行くのですが、全然可愛い服がありません。通販で購入したら、丈が短かったり生地が厚かったりと良くありませんでした。みなさんはどこで購入されていますか?可愛いワンピースや若い服が着たいのですが、売っているところが分かりません。昨日は自分だけが貧乏くさく思えて、とてもみじめでした・・・(T T)
A.今 妊娠5ヶ月になる双子の妊婦です。 マタニティウエアって高いしダサイしって思います。デパートのマタニティウエアは高いですがコムサ・デ・モードのとかはかわいいです。 レギンスでも5〜6千円くらいしますが。ちゃんと足は細く見えて綺麗です。通販ではAngeliebe が かわいいです。 店舗もあるので試着も出来ますし、結構お値打ちです。http://www.angeliebe.co.jp/参考しなればいいです。

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース ラグーナ蒲郡 ワンピース 動画 ワンピース 画像 ワンピース 63巻 ワンピース フィギュア ワンピース 壁紙 ワンピース 主題歌 USJ ワンピース マキシ丈ワンピース