人気コンテンツ

MFS graphix. ガンダム ミニフィギュアセレクション

  • 2011/06/28(火) 05:30:05

「MFS graphix. ガンダム」のミニフィギュアセレクションです。

 

「MFS graphix. ガンダム ミニフィギュアセレクション」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.モバゲーの裏技を教えて下さい!モバゲーの裏技を教えて下さい! モバゲーには、さまざまな裏技が存在すると聞きましたが どんな裏業があるのでしょうか? できれば、怪盗ロワイヤル、海賊トレジャー、ガンダムロワイヤルで使える裏業だと嬉しいです!!
A.私の知ってるモバゲーの裏技だと怪盗ロワイヤルの裏技です。今も使えるかわかりませんが、「ボス戦で負けた時に無かった事にする裏技」があります。ボス戦で負けそうになった時に携帯の戻るボタンを押して、ボスと戦う画面まで戻るだけで良いです。アイテムを消費していても消費する前に戻りましたよ。その他には「モバコインを無料で貯める方法」もあります。http://blog.crooz.jp/naishyo/ShowArticle?no=9↑詳しくはこのサイトを見て下さい
Q.「モバコイン」「無料」で「稼ぐ」方法モバコインを無料で稼ぐ方法についての質問です。モバゲーの「怪盗ロワイヤル」をやっているのですが対戦相手の方が「モバコイン」を「無料」で稼いでいると言ってました。どうやって稼いでいるか聞いたのですが詳しくは教えてくれませんでした。回答のニュアンス的にはお金をかけずにモバコインを「稼ぐ」ことをしているといった意味だったと思います。私は「怪盗ロワイヤル」以外にも「戦国ロワイヤル」「帝国ロワイヤル」「戦国ロワイヤル」「ガンダムロワイヤル」などいろいろモバゲーで遊んでいますが、モバコインの問題で悩んでいるのでどなたか「モバコイン」「無料」で「稼ぐ」方法を教えていただけますでしょうか?
A.モバコインを無料で増やす方法は、webmoneyをコインに交換する方法が有名ですね。課金たくさんしている人は結構この方法を使っている人が多いですね。うまくいけば1日で7,8千コインくらいいけるんじゃないでしょうか?http://blog.crooz.jp/kanakonz/ShowArticle?no=3他にも「モバコイン 無料」などでyahooやgoogleでも調べたらどうでしょうhttp://portal.mobile.yahoo.co.jp/http://www.google.co.jp/m
Q.ガンダムに興味を持ってますが…今から全編観るのは時間やお金など考えても厳しいと思います。なので機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 機動戦士ガンダム00 に興味があるので観たいと思ってますが1.ガンダムを知らない人が上記のアニメを観ても話はわかりますか?理解力という意味ではなく、いきなり機動戦士ガンダムSEEDから観ても大丈夫ですか?という意味です。2.他におススメするガンダムシリーズがあれば教えてください。
A.ガンダムはそれぞれ時代が違いますので(続きもあります)大体はどれからでも平気だと思います。Seed や00は私も大好きです。外せないのはやっぱり初期(初代)ですね。アムロとシャーが原点ですからね!

[関連タグ]
 ガンダム ガンダム 新作 ガンダムエクストリーム ガンダムage ガンダムUC ガンダムメモリーズ ガンダムSEED ガンダム00 ガンダムロワイヤル SDガンダム ガンダムウォー

モンスターハンター モンスターマスコット 「アイルーパーティー」

  • 2011/06/25(土) 23:30:05

「モンスターハンター モンスターマスコット 「アイルーパーティー」」です。

 

「モンスターハンター モンスターマスコット 「アイルーパーティー」」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.モンハン3rdで太刀用の最強装備を教えてくださいできるだけ細かく教えていただけると嬉しいです
A.最強ではないと思いますが・・・頭 アグナS 斬鉄珠×1胴 べりオS 回避珠「2」×1手 シルバーソル 回避珠「2」×1 回避珠×1腰 シルバーソル 研磨珠×2脚 シルバーソル 研磨珠×3お守り 回避性能4スキル 回避性能+2、業物、砥石高速化頭 ダマスク 回避珠×2胴 べりオS 回避珠「2」×1腕 ラングロS 回避珠「2」×1腰 ダマスク 匠珠「3」×1脚 シルソル 研磨珠×3お守り 匠5スキル 切れ味+1 回避性能+2 砥石高速化武器 研磨珠×1頭 アカムトサクイマキ 研磨珠×2胴 べりオS 回避珠「2」×1腕 ラングロS 研磨珠×2腰 レックスU 斬鉄珠「3」×1脚 シルバーソル 斬鉄珠「3」×1護石 聴覚保護5スキル 耳栓 回避性能+1 業物 砥石高速化頭 アカムトサクパケ 回避珠「2」×1胴 ロワーガS 防音珠「3」×1腕 ラングロS 回避珠「2」×1腰 レックスU 斬鉄珠「3」×1脚 シルバーソル 斬鉄珠「3」×1護石 聴覚保護5スキル 高級耳栓 業物 回避性能+1こんな感じです。
Q.30代の若オッサンですが、甥っ子達とモンハン3rdをやっていますが、上位になってからモンスターが強くて行き詰まっています。武器はスラッシュアックスでインゴットシリーズを装備しています。初期の上位でオススメ装備があれば教えて下さい!
A.上位入りたてでオススメされるのは、ユクモ・天ですね。耐性も-がありませんし、防御もインゴットより高いですし。それに何より作りやすいです。甥っ子さんたちとたくさん通信をするならペッコsの一式を作っても良いですよ。ペッコsの一式は広域+2が付くので、質問者様が、甥っ子さんたちをサポートできて頼りにされると思いますよ。
Q.モンハンのオフ会にデブがいくと引かれますかね?
A.デブのレベルによりますが、明るく楽しい人なら、デブとか関係ないんでは?

[関連タグ]
 モンハン モンハン3rd 攻略 モンハン3rd モンハン2G モンハンフロンティア モンハン3rd 裏ワザ モンハン3rd チート モンハン3rdg モンハン3 USJ モンハン モンハンどうでしょう

ワンピースメモリアルログシップゴーイングメリー号

  • 2011/06/23(木) 22:42:04

「ワンピースメモリアルログシップゴーイングメリー号」です。

 

「ワンピースメモリアルログシップゴーイングメリー号」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピースって何巻で終わりそうですか?
A.噂で100巻で完結するそうです。物語中盤で重要人物が死ぬといっていたので、おそらくエースのことかと。つまり、今は中盤ということですね。
Q.ワンピースで一番好きなキャラは何ですか?私は赤髪のシャンクスが好きです(*´д`*)
A.自分もシャンクス好きですよ。ルフィを見る親父さんの様な目が・・・GOOD!ただ、エースが亡くなったあと、たぶん、彼に待っているのは平穏な結末ではないと思います。
Q.週刊少年ジャンプ。ドラゴンボールの最終回とワンピースの初回は?同じ号でしたか。どちらかがはやかったですか。
A.ggrksDBが1995年、25号。OPが1997年、37号。

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース 動画 ワンピース ラグーナ蒲郡 ワンピース 画像 ワンピース フィギュア ワンピース サボ 一番くじ ワンピース ワンピース 壁紙 マキシ丈ワンピース USJ ワンピース

ポケモンキッズベストウイッシュ〜ジャノビー編〜

  • 2011/06/21(火) 07:21:04

「ポケモンキッズベストウイッシュ〜ジャノビー編〜」です。

 

「ポケモンキッズベストウイッシュ〜ジャノビー編〜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.《早急》ポケモンリーフグリーンのねがいごとについて…ねがいごとという技は交代してもその効果を得ることが出来ます。そこで質問なんですが交代した後に体力が回復された場合、それはねがいごとを使ったポケモンの最大HPの半分なのか、交代して体力を回復したポケモンの最大HPの半分なのか。一体どちらなのでしょうか?リーフグリーンです。早急にお願いします。よろしくお願いします。
A.リーフグリーンでしたら、体力を回復するポケモンの最大HPの半分です。ブラック・ホワイトから「ねがいごと」を使ったポケモンのHPの半分になりました。
Q.ポケモンについて質問です初代と金銀のポケモンしかやってないのですが、現在のポケモンは全部で何匹いるのでしょうか?今は弱点のないポケモンもいると聞いてジェネレーションギャップを感じているところです。また、今は何というポケモンが人気なのですか?
A.今はベトベターが人気ですみんなが「ぶどうの味がしておいしそう」と言っています
Q.無視?ポケモンの新作の新システムめちゃくちゃ妄想ですが、何か意見を教えてください。おそらく4年後発売かな??主人公がサントアンヌ号に乗船できるイベントあり(DS誕生日設定による)。?野生も3対3のバトルが出来る。?ローテーションバトルが殿堂入り前の目線バトルでできる。?スナッチができる。しかも、設定上相手はしない。?四天王クリア後ほかの地方と行き来できる。?自動バックアップが出来(もちろん諸事情でなかったことにする人のためには、オフができる)、バッテリー切れでもバックアップ点に戻れる。
A.?いいですね世界を渡ってるのに初代しか出ないのは変ですもん??まったくいらない??過去のソフトがいらなくなってしまう?とても助かる2年後のルビサファリメイクやグレー(かな?)であたらしいおもしろ機能が出ることを期待です

[関連タグ]
 ポケモン ポケモン ブラック ポケモン 攻略 ポケモン図鑑 ポケモングローバルリンク ポケモンスマッシュ ポケモンカード ポケモン 映画 ポケモン ブラック 攻略 ポケモンだいすきクラブ ポケモンセンター

食玩本舗

  • 2011/06/18(土) 22:15:06

「食玩本舗」です。

 

「食玩本舗」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.食玩のオーメダルについてるバーコード↑って、 メダルの画像とそのメダルの説明、スキャン時に発せられる音声の再生、GAMEガンバライドで使用する時の 効果の説明が閲覧出来る って言うのは 以前あちこち検索して知り、使用説明書みたいなものなのね? と理解しました。 説明が必要なければ特にはがしてしまっても 大丈夫ですよね? 私が自主的にはがすわけじゃなく目を盗んで子供がはがす&捨ててるので・・・(苦笑) 説明以外の効用があったら どうしようかな なんて急に思ったので質問させていただきました。
A.第2弾から もう1点機能が追加されました。読み込んだメダルは 携帯サイトのリストに加えられます。携帯サイトをブックマークして於けば、以後は サイトのリストから各メダルのページへアクセスできますので、一度 読み込んで登録済で在れば、以後はメダルに貼られたバーコードを読み取る必要は在りません。実際に私も 全て剥がしています。(金属感を出す塗装を施す為)
Q.こういう考えどう思いますか?5ヶ月ぐらい前まで「マーブルチョコレート」のおまけ「マーブルわんちゃん世界の旅シール」を集めていました。7年近くかかって49枚中48枚まで集めたのですが、残り1枚で二年近く足踏みをしました。もういい加減疲れてきましたし、2001年ぐらいから続いているシリーズなのでひょっとしたら残り1枚が出ないうちにシリーズが終わってしまうかもしれない・・・そうなると探すのが困難になるかも・・・探しやすいうちに何とかしておこう・・・とぐるぐる考え食玩トレードサイトやおまけ交換サイトの掲示板に書き込みました。しかし、こういうのに書き込むと迷惑メールが必ず来るんですよね。もちろんそれなりの覚悟はしていましたが、お友達募集とか、彼氏募集とかのメールが来るんですよね・・・。ひどいのになると「不倫相手を探しています。」「GとIの間にあるアルファベットの友達」(自粛、とても書けません)なんていうのが来ます。しかも、私は女なのに女性からそういうメールがいくつか来ました。ハンドルネームはどう考えても女だろうという名前にしているのに・・・。これを人に話したところ、「それが普通だよ。異性に関心がないあんたが変」と言われました。確かに私は恋愛感情をどこかに忘れて生まれてきたのか異性に関心がなく・・・というか二次コンで自分でも変だと思いますが、迷惑メールを出す人たちを「普通」と考える人の考えってどうかなって思うのですが?ちなみにシールは別の形で最後の1枚をゲットしました。追伸・・・数日前に同じような質問をしたのですが、こちらの書き込み方が悪かったのか、こちらが聞きたかった事ではなく方向性の違う回答の方が多く来たので途中で取り消しました。そして、新しく書き直しました(回答を下さった皆様、すみません)私が聞きたいのは迷惑メールに関して「普通」と言った人の考えがどうかと思うことです。
A.迷惑メールって、何も本当に出会いたい人が出しているわけじゃなくてぼったくりサイトが、メールアドレスを収集して男女の区別なく大量に一斉送信しているんですよ。だから、掲示板などで迂闊にメールアドレスを晒せば、迷惑メールが来るのは「普通」なんです。お友達の示す内容が、純粋に、素性も知らない人にいきなりメールを出してセックスフレンドになりませんか?と言うのが「普通」だよという意味なら、それは普通ではない考えだと思いますが、迷惑メールは金集め目的のぼったくりサイトに誘導するシステムで、一個人がやってるわけではありません。迷惑メールの目的は性欲ではなく金銭欲です。普通の感覚ではないし、犯罪に近い、もしくは犯罪ですが、普通でない人達が普通にやっているので、迷惑メールが来るのは「普通」ということです。
Q.祖母が経営している駄菓子屋を引き継いで、趣味のプラモデルや食玩なども扱う店にいずれしていきたいと思うのですが、新しい商品を扱うときは商工会議所などで手続きなど必要なのでしょうか?教えてください。
A.特に手続きは無かったとは思いますが、地域によっては「他の店との商品の被りを無くす」為とか商店の商品内容の把握とかで、報告義務がある所もあります。ので、お店のある地域の商工会で問い合わせをしてみては如何でしょうか?食玩は元々、駄菓子屋が扱う様なものですからいいとは思いますけど、プラモだと玩具屋とかあったら・・・。無ければ、プラモだって昔は駄菓子屋で扱ってたものですから別に良いとは思うんですが。念のためってやつです。お婆様の店を継ぐわけですから、今までお付き合いのあった方々と今度は質問主さんがお付き合いをしないとですしね。うちの近所の玩具屋(商店街の一角)が、一時期タコ焼きを売ってたんですが、タコヤキ屋(屋台)っから文句が出たりちょっとタチの悪い所だったので、嫌がらせがあったりして直ぐに普通の玩具屋に戻りました(苦笑)今は屋台は撤去されてますけど、そういう事もあるって事です。

[関連タグ]
 食玩 バンダイ 食玩 食玩王国 ワンピース 食玩 オーメダル 食玩 食玩 通販 仮面ライダーオーズ 食玩 レンジャーキー 食玩 食玩本舗 こびとづかん 食玩 食玩オーメダル5