人気コンテンツ

ムーミンズ ティータイム?

  • 2011/05/31(火) 02:36:04

「ムーミンズ ティータイム?」のです。

 

[関連タグ]
 ムーミンズ

ワンピースコレクション〜忍び寄る未来〜

  • 2011/05/27(金) 09:54:04

「ワンピースコレクション〜忍び寄る未来〜」です。

 

「ワンピースコレクション〜忍び寄る未来〜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今ワンピースのコレクタブルフィギュア集めにはまっています!オークション等を見ていてふと思ったのですが、劇場版コレクタブルは、いつ?どのように販売された物なんですか?教えてください!
A.【発売日】ver.1と2→2009年11月3と4→2009年12月5と6→2010年1月プライズ専用景品(ゲーセンのUFOキャッチャーなどの景品)になります。ネットショップやフィギュア専門店での購入も可能でした。劇場版ワールドコレクタブルは今や高すぎて一般人には手のつけようが無い価格に跳ね上がってますね↓↓オークションで購入する際は、値段の安いものには気をつけて下さい!海外で〜、海外から〜、などとりあえず「海外」という言葉があったら間違いなく海賊版です。
Q.藍色のトーンがだいぶ黒よりのワンピース。(一色、無地)どういったものをプラスしたら明るい感じに着こなせますか?
A.パステルカラーのカーディガンをはおったり、キラキラ大ぶりのアクセサリーをつける
Q.ひみつの嵐ちゃんで綾瀬はるかさんが着ている衣装(黒のワンピース)、すごくカワイイです。どこのブランドのものか教えて下さいm(_ _)m
A.先程、録画した映像を観たのですが、エンドロールの衣装協力では、「TAKEO KIKUCHI」「YOHJI YAMAMOTO」の2つのブランドの表記がありました。推測ですが、YOHJI MAMOTO(ヨウジヤマモト)のブランドではないでしょうか?間違っていたらゴメンナサイ><

[関連タグ]
 ワンピース ワンピース ネタバレ ワンピース 動画 ワンピース ラグーナ蒲郡 ワンピース 画像 ワンピース フィギュア ワンピース ゲーム ワンピース 3ds ワンピース 壁紙 ワンピース 主題歌 USJ ワンピース

バンダイ 食玩 オーメダル

  • 2011/05/26(木) 17:51:04

「バンダイ 食玩」のオーメダルです。

 

「バンダイ 食玩 オーメダル」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヤフオク出品中の、ルパン三世のミニフィギュアセットの正体を探しています。希少品、珍品なら入札を考えています。ヤフオクで1000円スタートになっているのを見つけました。以下の内容で出品者様に質問しました。>私の知る限り、この商品は見た事がないです。見た感じカリオストロの城の様で、4体入りに見えますが、これで全4種でしょうか。また、出所は何処でしょうか。ガシャポンとか。特別なイベントの賞品とか。>8650円の値札がついているので、かなり珍しい、入手困難な商品でしょうか。ややこしい質問ですが、判る範囲で構いませんので、回答をお待ち致しております。出品者様からの回答は「こちらの商品ですがかなり昔にこの状態で購入した物で食玩のオマケなのか何なのか不明です。」でした。どなたか私のもやっと感をスッキリさせて下さい。お願いします。
A.写真添付の為 先の回答を 一旦取り消させて頂きました。バンプレストのガチャ王と言うプライズマシンの景品でした。(クレーンゲームでは無く、カプセルに入って並んだ景品の下の流れるランプを目押しで止める物)1997年の「ルパン三世・ジオラマワールド と言う景品でご質問にあった 4品に加えて、ルパンと銭形のとっつぁんが、ジャイロコプターに乗ってる物も在りました。(写真 下段中央)
Q.ミニチュア玩具を探しています☆でもコンビニやスーパーのお菓子付きのミニチュアではありません。あの精密に作られたちっちゃいうどんやざるそばやラーメンなど(食玩とゆうのでしょうか?)です。大阪周辺で売ってるもしくは見学できる店って今ありますか?解りづらい説明で本当にすまみせん(--;)
A.大坂周辺と言うのはちょっと分からないのですが、大きめな手芸店にありますよ!!京都は京都タワー下の地下一階手芸店にそのようなものがいっぱい。ただ、お値段も張ります。ミニ竹ぼうき500ほどしました・・・
Q.食玩オーメダル4って5月28日発売ですよね 知っている方いたら確認の意味でおねがいします
A.5月31日に発売らしですよ食玩王国のサイトに書いてありますよhttp://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/000-oh-medal4/order.php?Code=6387

[関連タグ]
 食玩 食玩王国 バンダイ 食玩 ワンピース 食玩 オーメダル 食玩 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩本舗 レンジャーキー 食玩 食玩オーメダル5 オーズ 食玩 こびとづかん 食玩

スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット

  • 2011/05/26(木) 08:48:04

「スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット」です。

 

「スーパーマリオギャラクシーデスクトップマスコット」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.リーダーへなんかフャミコンのスーパーマリオブラザーズがwiiでもできるのはホントですか?教えて下さい。
A.ハイホントです。できますよ。↓のサイト見ればやり方載ってます。http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smb/
Q.スーパーマリオギャラクシー2の事なんですけどキングオブキングスギャラクシーのモグラみたいな奴の倒し方を教えてください
A.第1段階木の周りを回っているので地上に顔を出したときに近くの地面にヒップドロップをする。モグキングが怯むのでスピンを当てるとモグキングが怒りだし、第2段階へ。第2段階モグキングのスピードがアップ。第1段階と同じようにモグキングが地上に顔を出したときに近くの地面にヒップドロップ。モグキングが怯んで今度は逃げ出すのでモグキングの後ろにスピンを当てるとさらに怒りだし、第3段階へ。第3段階モグキングがさらにスピードアップ。第1、2段階同様にヒップドロップで怯ませる。第3段階では一度では怯まないことに注意。一度ヒップドロップをすると怯んだ後に襲ってくるのですばやくヒップドロップをする。モグキングが逃げ出すので逃がさずスピンを当てる。これで倒せます。
Q.Wiiのソフトで飽きないおもしろいゲームソフトを教えてください僕が持っているソフト↓モンハントライNEWスーパーマリオブラザーズバイオハザードダークサイトクロニクルズドンキーコングリターンズどれも4・5ヶ月であきました詳しくよろしくお願いします
A.4,5か月持てば十分じゃないでしょうか?ずっとやっていて飽きないゲームなんて存在しないですよ。しいていえばマリオカートWiiかスマブラXでしょう。対戦系は実力の近い相手がいればずっと出来るかもです。参考までにおすすめBEST5(7?)をhttp://nintendotarou.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

[関連タグ]
 スーパーマリオ スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオ Wii スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオ64DS スーパーマリオサンシャイン スーパーマリオワールド スーパーマリオ64 スーパーマリオRPG スーパーマリオギャラクシー ニュースーパーマリオ

バンダイ 食玩

  • 2011/05/25(水) 04:30:04

「バンダイ」の食玩です。

 

「バンダイ 食玩」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ミニチュア玩具を探しています☆でもコンビニやスーパーのお菓子付きのミニチュアではありません。あの精密に作られたちっちゃいうどんやざるそばやラーメンなど(食玩とゆうのでしょうか?)です。大阪周辺で売ってるもしくは見学できる店って今ありますか?解りづらい説明で本当にすまみせん(--;)
A.大坂周辺と言うのはちょっと分からないのですが、大きめな手芸店にありますよ!!京都は京都タワー下の地下一階手芸店にそのようなものがいっぱい。ただ、お値段も張ります。ミニ竹ぼうき500ほどしました・・・
Q.食玩オーメダル4って5月28日発売ですよね 知っている方いたら確認の意味でおねがいします
A.5月31日に発売らしですよ食玩王国のサイトに書いてありますよhttp://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/000-oh-medal4/order.php?Code=6387
Q.ワンピースアメージングコレクション3(食玩)シークレットの二種わかる方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。
A.ハグワール・D・サウロDr.ヒルルクの2種類です。

[関連タグ]
 食玩 食玩王国 バンダイ 食玩 ワンピース 食玩 オーメダル 食玩 仮面ライダーオーズ 食玩 食玩本舗 レンジャーキー 食玩 食玩オーメダル5 食玩オーメダル4 食玩オーメダル4 発売日