人気コンテンツ

ポケモンキッズDXベストウイッシュ2

  • 2011/03/29(火) 17:21:03

「ポケモンキッズDXベストウイッシュ2」です。

 

「ポケモンキッズDXベストウイッシュ2」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.またポケモンです。ライコウでエンテイを確定一発で倒せる方法は急所に当てるしか無いですよね?←
A.ライコウが高レベルかつ、エンテイが低レベルなら。
Q.ポケモンについて質問です。エンテイ最速努力値全振りとライコウ最速努力値全振りの素早さ一段階DOWN時はどちらが速いでしょうか?ちなみに両者Lv100で。
A.エンテイの方が早いです
Q.ポケモンHGSSでの乱数時に初期seedは合ってるのにラティだけずれる2同じ質問すみません・・・レポートはきちんと徘徊位置を確認してますの問題ないと思います。初期seedも確認した所、810b042fになってました。これでもラティだけ4にいるのは私のやり方が間違っているのでしょうか?スイクンの時はこんなことなかったのですが・・・
A.こんにちは。先ほど回答したものです。ベストアンサーの所で質問されてたのでどう回答しようかな?と思ってました;本題ですが、その初期SEEDだとセーブ地点で9番道路にいた場合、ラティが4番道路に来ます。セーブ位置を確認されたということですが、たまにセーブした時に目的位置にいなかったのにずれる、という事も何件か見ています。原因はよくわからないですが、とりあえず別の初期SEEDにするか、ラティの再計算で徘徊での消費が5になっているとおもうので消費数を調整して目的の個体を出すしかないと思います。

[関連タグ]
 ポケモン ポケモン ブラック ポケモン 攻略 ポケモン図鑑 ポケモングローバルリンク ポケモンカード ポケモン ブラック 攻略 ポケモンスマッシュ ポケモンbw ポケモンセンター ポケモンだいすきクラブ

オーメダル 食玩

  • 2011/03/28(月) 14:48:03

「オーメダル」の食玩です。

 

「オーメダル 食玩」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.明日ジャスコに食玩オーメダル3を買いに行くのですが質問です。だいたいお菓子売り場にオーメダルがならぶのは何時ころですか?朝からもうありますか?
A.同系列のマックスバリューは既に売り場に品出しされていましたので、イオンでも入荷済みかと思います。売り場に出すのは、店の人間の気分?シフト?だと思いますので何とも言えませんが、2の時は菓子売り場でなくワゴンで通路に出してあった店が多かったですね。朝一なくても、聞いてみたら出てくるかもしれません。
Q.オーメダルについて食玩オーメダル3とガチャオーメダル4はもう発売してるんですか?まだ出てなかったら大体の発売日を教えてくださいあとオーメダルセット3は再販されますか?
A.食玩オーメダル3は今月末に発売です。27〜30日あたりになったら探してみると良いでしょう。ガチャオーメダル4は延期になっていましたが、販売が開始されている箇所があるようです。オーメダルセット03は再販されるようです。既に売り切れが出ているので急ぎましょう。私は○○○○でどうにか定価販売していた品の購入手続きが取れました。ただ、確認メールが来ていないのでまだ安心はできません。送料が少々高いですがそれを含めてもボッタクリ価格よりは安いです。
Q.食玩オーメダル4を予約しようと思っている人はどういう形で予約しますか?教えてください。
A.ネット予約しかないですよね。

[関連タグ]
 食玩 バンダイ 食玩 食玩王国 食玩オーメダル3 ワンピース 食玩 オーメダル 食玩 仮面ライダーオーズ 食玩 レンジャーキー 食玩 食玩本舗 ゴーカイジャー 食玩 食玩オーメダル3 発売日

ポケモンクリッピングフィギュア BW

  • 2011/03/27(日) 20:18:04

「ポケモンクリッピングフィギュア」のBWです。

 

「ポケモンクリッピングフィギュア BW」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ポケモンのエメラルドでグラードンってとれますか?
A.エメラルドではグラードン、カイオーガ両方とも捕獲可能です。殿堂入り前にレックウザを捕まえることもできます。
Q.ポケモンのエメラルドでグラードンってとれますか?
A.グラードン、カイオーガ共にゲット出来ますよ
Q.至急お願いします。ポケモン努力値についてです。素早さの努力値を上げるためにポケルスの状態に強制ギブスをもたせてバスラオを倒しているのですがバスラオの素早さの努力値は2でポケルスと強制ギブスの効果で4倍で8。よって素早さの努力値を252に振るには19回倒すってことでいいんですかね?長文すみません。
A.あってますよ。質問から判断してインドメタシンを10使ったようですね。強制ギプスよりバワーアンクルのほうが努力値を多く稼げますよ。強制ギプス2(バスラオの努力値)×2(強制ギプス)×2(ポケルス)=8パワーアンクル{2(バスラオの努力値)+4(パワーアンクル)}×2(ポケルス)=12152÷12=12余り812匹倒したあと、パワーアンクルを強制ギプスに変えて一匹倒すと丁度252になり、19匹より少ない13匹ですみます。

[関連タグ]
 ポケモン ポケモン 攻略 ポケモン ブラック ポケモン図鑑 ポケモングローバルリンク ポケモンカード ポケモン ブラック 攻略 ポケモン Wiki ポケモンbw ポケモンだいすきクラブ ポケモンセンター

ポケモンクリッピングフィギュアベストウイッシュ2

  • 2011/03/26(土) 06:27:03

「ポケモンクリッピングフィギュアベストウイッシュ2」です。

 

「ポケモンクリッピングフィギュアベストウイッシュ2」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.バグですか??ポケモンbwで、四天王カトレア戦できあいのたすきを持たせたコジョンドを最後のポケモンとして出して、全滅しようとしていたら、最後の技とびひざげりが外れて自滅してしまいました。相手のポケモンはメタグロスの後の三体目のエスパー、飛行のやつでした。そして12000円払ってポケモンセンターへ行き、手持ちを見ると「きあいのたすき」がなくなっているんです(T_T)(泣)確かにコジョンドに持たしていたし、きあいのたすきで1で耐えたのも見た気がするし、アイテム全て見ましたがありませんでした。これってバグですか??
A.消費アイテムが復活するのなは、トレイン、バトル検定、ランダムマッチのみ。つまり、バグではない。
Q.【至急!100枚・ポケモンSS】いきなりコトネが30番道路ワニノコ連れて行くといいことがあるよ!って電話で言われたから、ワニノコLv.1連れてきたんですけど全くイベ起こらないんですがどうすればいいですか?
A.それってつれ歩きしているワニノコに話しかけてみてってことだと思います。普段とは違う表情をみせてくれるのではないですか?
Q.ポケモンBWの質問です。ライモンシティには個体値を教えてくれる人がいますが、もし3Vなら○と○と○がいいですねみたいに言ってくれますか?2Vまでしか見たことが無いのでわかりません。回答お願いします。
A.まず総合的な評価を言った後、最も高いステータスとそのおおまかな値を教えてくれます。この時同じ個体値があれば一度に教えてくれます。その最HABCDSの順なので、最初にCを言われた場合それより上(HAB)はCより低い値だとすぐに分かります。補足についてパワー系を両方に持たせて確実に遺伝するのは片方だけです。いい加減覚えろっての

[関連タグ]
 ポケモン ポケモン 攻略 ポケモン ブラック ポケモン図鑑 ポケモングローバルリンク ポケモン ブラック 攻略 ポケモンカード ポケモン Wiki ポケモンbw ポケモンだいすきクラブ ポケモンセンター